雪板 スノートイ 仕上げセット

雪板 スノートイ 仕上げセット

内容:コットンバック (ランチバックサイズ) 
    *デザインがことになる場合があります。
   水性ウレタン塗料 300ml(無色艶消し)1個
   水性刷毛(40mm)       1個
   グリップサンド(白砂) 1袋
   紙ヤスリ3種類(#180、#240、#340)1枚ずつ
   ウエス 1枚
   リーシュを付ける為の紐 1つ
   芽育ステッカー     1枚
   ポストカード      1枚

仕上げセットの使い方

削り終わった板を、紙ヤスリ#180で木目にそって全体的に磨きます。
次に#240で同じ様に磨いて下さい。

*絵を描いたり、着色したい人は、この段階で行い、完全に乾かして下さい。

次に刷毛に少し水を付けから軽くウエスで水分を取って下さい。

そのあと、塗料をたっぷりと付けて、板の真ん中に置き両側に延ばす様に塗って下さい。

乾いたら、ひっくり返し、もう片方の面を塗って下さい。サイドヲールも忘れずに!

乾いたら、紙ヤスリ#270で軽く磨いて下さい。手でなでて、ツルっとしたら、OK!

ソール(滑走面)は、もう1度、塗って、乾いたら紙ヤスリ#400で磨いて下さい。そして、もう一度、塗ります。*つるつるになり過ぎた場合、最後に紙ヤスリ#400で軽くストラクチャー入れる様にもがいて下さい。

次にデッキ(足を置く面)のサンドグリップ加工です。
まずは、塗料を塗ります。そして乾く前に砂を均等にまきます。
乾いたら、上からもう3回塗ります。*1回ずつ良く乾かしてから塗って下さい。

できたら、最後にリーシュコードを付ける為のひもを付けて完成です!

GOOD LUCK!


注意:

塗ったあと、裏面に塗料が垂れていないかチェックしながら作業してください。
垂れていたら、すばやく、ウエスで拭き取って下さい。

余分な塗料は、排水溝に流さないでください。

刷毛は、石けんを付けよく水洗いし、干して下さい。繰り返し使えます。
排水が地下浸透の場合、1回目は、1.5Lのペットボトルを半分に切って、その中で洗い、洗った水は、日向に置き、蒸発させると、塗料だけが固まって残ります。この時、動物や子供の手の届かない所に置いて下さい。
そのあと、石けんでよく洗って下さい。




 

定価 5,000円+tax

価格:5,500

在庫数 : 0 セット
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません